ご無沙汰しておりまするのご挨拶

皆様お元気ですか?えとこでございます~。
長い長いお休みから抜け出し、やっとやっとやっとブログ再開と相成りました。ハァハァ。
以前からお世話になっているフガフガ・ラボのリニューアルに伴って遅ればせながらまた参加させていただけることになりましたの。本当に感謝です!
再開といってもまだ全然慣れなくて、今後いろいろと変更するかもしれませんが、そこらへんはどうぞ大目にみてくださいませ。

もうね、どこまで何までブログに書いてたか覚えてないわ。名古屋に移ってはや4年半が過ぎ、今年の年末で丸5年!ひいいいいっ!
その間に引越しをして、転職もしました。これで落ち着くかなーといったところですが、どうでしょうね。ふふふ。そういえば東京にはぜんっぜん行ってないんですよ…兄の住む相模原市まではけっこう顔出してるんだけどね、町田から先には行ってないというww
ま、そのうちふらっと行ったら遊んでくださいね~。最近は和服やその周辺のブツにも大変興味を持っているので、東京ならではのお店巡りなんかも改めてしてみたいなーなんて思っています。

しかし梅雨明けしてから本格的に暑いですわね。名古屋は特に暑いなんて言われてましたが、最近はどこ行っても変わりないような気がします。名古屋はね、とりあえずみんな地下に潜りますw。名古屋に移る前に、名古屋は地上より地下のが人多い、なんて言われて「またまたぁ~」って感じだったんだけど、間違ってはなかった。だって夏は涼しいし冬はあったかいし、お店はたくさんあるし、だいたいの行きたいところまで地下道が網羅されてるしね(名古屋駅と栄駅近辺に限るけど)。名古屋駅は以前高島屋しかなくておもしろい街ではなかったようなのですが、最近は開発もどんどん進んでいてこれからが楽しみです。

今日はご挨拶ということで特にネタはないんだけど、日曜日に行ったカレー屋さんがめっちゃ美味しかったので写真載せときます。ノリタケの森近くにあるグナグナカリー。2種類選べるんだけど左のローストトマトのキーマカリーがめっちゃ好きだった。スパイスを上手に使える女になりたいわ~。

グナグナ

これからもぼちぼち更新していこうと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます~~。

えとこ

コメントを残す

